こんばんは星

ちょっぴりお久しぶりのこむぎです犬


お友達の柴犬のれん君が3月1日に去勢手術したの

3日の夕散歩で会った時は、手術後の痛みとエリザベスカラーの不快さにクゥーンて言ってて可哀想だったわ

昨日の夕散歩で会った時には、随分元気になっててあたしに気づいて近づいてきてくれたんだけど、あたしれん君の緑🟢のエリザベスカラーが怖くて逃げたの


れん君は、あと1週間もエリザベスカラーしておかないといけないらしいの

あたし エリザベスカラーに慣れるかな?

多分無理ねショボーン


緊張の夕散歩だったから 夜お月様

まったり

そして ぐっすりzzzzzz


明日も みんなが穏やかにすごせますよーに義理チョコ