こんにちは こむぎです犬

10月27日に新しいベッド買ってもらったの
避妊手術したあとで、お腹スースーしてたから、新しいベッドは、暖かくてフカフカですぐに気にいったの


今朝 ママさんがあたしのベッドみて、ビックリ‼️

なんじゃこりゃびっくりとママさん叫んでた

新しいベッドになって、まだ1か月たたない


この前 掃除機かけてる時、ベッドに当たり散らし振り回してしまったからだと思うのてへぺろ

👩🏻‍🦰これは、穴が空いた時の映像ではないんだけど、こんな感じで振り回します


買ってまだ、1か月もたたない

ママさんが、チクチク縫ってくれたよ

よーくみたら、何ヶ所も穴が空いてたらしい

とりあえず 中の綿でないように穴はふさいでくれたみたい

これないと、手術のために剃ったお腹の毛、まだ生えてきてないから、風邪ひいちゃう🤧

ママさん ありがとう


今日も、明日もみんなが穏やかにすごせますよーに義理チョコ