こんにちは こむぎです犬

あたしの所は 朝晩少し涼しくなって、お散歩しやすくなってきたよ
みんなのところはどうかな?

今日は太陽
やな予感当たった

お風呂場に監禁された

あたし お湯かけられるの相変わらず苦手


洗ってる途中


ドライヤー途中


終了

と思ったら、ママさんがハサミ✂️持ったの

足の裏の毛とか切りたかったみたいだけど、途中で断念

別の日に手伝ってもらうらしい

あたしこれで充分ですけどー


このあとは、お楽しみのヨーグルト

今朝採ったブルーベリー入り🫐

空になったお皿 いつまでもなめたけど、おかわりでなかったの

残念😢



おまけ

ちょっとわかりにくいけど、上の方実が少ないと思わない?

あたしじゃないわ

とどかない

どうも鳥さんの仕業らしい


頑張ってるお友達に元気玉送ります🔴🟡🟢🟠🔵🟣

穏やかに過ごせますよーに義理チョコ