こんばんは こむぎです犬

昨日(15日)は、パパさん ママさん 兄ちゃんは、ご先祖様の墓参り
その後、姉ちゃん達の納骨堂へ
あたしは、1人でお留守番
姉ちゃん達、お空で楽しくやってるらしいニコニコ


そらちゃんのヘソ天パッカーン


大好きなぱん姉ちゃんと



肉を前に真剣な顔のぱん姉ちゃん


お盆 ぱん姉ちゃん帰ってきてたのかな?

お空の方が、お友達多いからあたしのこと忘れちゃったかも

👩🏻‍🦰ひとりっ子生活を満喫してるのは、こむぎさんのように思えますがグラサン



お盆期間中 兄ちゃんがよく散歩に連れてってくれたのニコニコ

兄ちゃん またお願いねラブラブ


おまけ


これは パパさんの帽子

9月に富士登山するらしく、休みのたびに近場の山に登ってる

あぶに襲われた聞き、身近にあるものでママさんが作ったオニヤンマ君もどき1号

👀がいまひとつ

100均でビーズ購入し、2号制作したみたい

オニヤンマ君もどき2号の効果はどうかな?


みんなが穏やかに過ごせますように義理チョコ