おはようございます こむぎです犬

昨日の雨は ひどかったガーン
あたしの住んでる市では、場所によっては冠水したところもあったし、電車も止まったりして、大変だったみたい
あたしのおうちも大きな川の近く ドキドキしたけど、大丈夫だった

今日は、久々に雨なしのあさんぽができた
そして 散歩の後お庭に

まずは、畑のパトロール

雨風で、野菜倒れかけたりしてたので、ママさんに直してもらったの

トマト 次々にできてたわラブラブ


この花わかる?

オクラの花なの


そして、オクラ

あっ、後ろにあたしが爆笑


何か、あたしもらえたりします?の顔

このあと 採れたてのブルーベリー食べたの🫐

今日の収穫は

たっぷりとれたよ


日陰で休憩中のあたし


みんなにとって穏やかな一日となりますよーに義理チョコ