こんにちは こむぎです犬

昨日 パパさんとママさんがあたしをおいてどこかへおでかけ
実は、姉ちゃん達が眠る納骨堂へ行ったらしい

今まで こんなふうにに隣どおしだったらしいの


広い所が空いたと連絡が来ました

で、お引越し

ぱん姉ちゃんは、そらちゃん大好き❤な上に、とってもリスペクトしてたらしい

壁がなくなって、今頃ご機嫌なはず口笛


そらちゃんは 壁ある位がよかったのにと言ってるかも


どうやら、あたしのスペースなさそう


そして 兄ちゃんがひどいこと言うの

ぱん姉ちゃんは、そらちゃんと楽しく暮らしてるから、あたしのこと忘れてるんじゃないかって

それに あたしはそらちゃんと面識ないから、同じスペースに入れてもらえないよだって


心配だなーショボーン

これは、長生きするしかない



台風🌀3号気になるね

梅雨前線による今日、明日大雨のおそれもあるってTVでいってた

心配

大したことありませんよーに義理チョコ