こんばんは こむぎです犬


実は ここ1週間位、うちのママさん悩んでたの
というのは、たまたまネットでみつけ コーギーの保護犬を迎えるかどうか

その保護犬というのが、たぶんあたしの同胞姉妹
犬舎に残ってた子がいたの
少し前に、少し早めだけど里親にでるかも?って、うわさに聞いてたんだけど、犬舎からの里親募集ではなく、保護犬センター的な所からの募集
それが、ちょっぴり切ないって、ママさんが言うの悲しい

今までにも、我が家は二匹一緒に暮らしてたことあるけど、みんなパピーから

姉妹といえど、上手くやれるのか?とか色々考えてたみたい

もらいて決まらないようならーうちでまで考えてたみたいだけど...



今日の昼間 名前も写真も消えてた
新しい家族決まったんだろうね
今まで、母親業頑張って来たお姉ちゃん?(妹?)だから、絶対幸せになってほしい
いつか、コーギーの集まりか何かで会えたらいいなおねがい

あたしの姉妹マギーちゃんが、幸せにすごせますよーに義理チョコ

報告
あたし、やっとヒート終了
オムツ脱ぎ捨ててやったわ爆笑