こんにちは こむぎです犬

動いてる間にオムツがずれて、穴のところにお股がフィット
気づいたら、ソファーがよごれてたの🩸

で、オムツの穴が消えた?

ほら、穴ないでしょ


見える?

ママさんが、テープでオムツの穴ふさいじゃった

これで安心

動き回っても大丈夫👍



あんまり、オムツ撮らないでよ〜

恥ずかしいでしょ🫣



おまけ

あたしの散歩道にある枇杷の木

遊歩道脇に植ってるんだ

遊歩道脇に枇杷の木って、珍しいよね爆笑

毎年枇杷がいい感じに色づくと、早朝勝手に枇杷狩りする人がいるの

この木の下にいい感じにベンチがあって、立ってとってる人を、早朝のあさんぽでみかけたことあるの


誰も肥料とかやってないけど、美味しいのかな?


今日もみんなにとって いい一日になりますよーに義理チョコ