おはようございます こむぎです犬

うちのママさん  昨日ブログ投稿した後に、他の人のブログ読んでて、5月16日がうちの子記念日だったの思いだしたみたい
最近、色々よく忘れるのよねー 大丈夫かしら
👩🏻‍🦰ごめんね🙇🏻‍♀️


2019年のGWに 初代コーギーそらちゃんの納骨堂にお参りした帰りに、あたしを見にやってきたの
女の子で行き先が決まってないのは 2匹
パパさんがあたしを選んでくれたおねがい


みんなが、ブサイクっていうの


2019年 5月16日

今のおうちの子になったの

👩🏻‍🦰キツネ🦊みたい



ぱん姉ちゃん大好き❤で、ついてまわってた

10才違う

でも、いっぱい遊んでくれた

ぱん姉ちゃんがいたから、今のおうちにすぐなれたよ


ぱん姉ちゃんいたから、夜もお留守番も全然寂しくなかった


あたし ここの子になって4年も経ったんだ

今は、1人になっちゃったけど、パパさん ママさん 兄ちゃんこれからもよろしくね音譜


👩🏻‍🦰うちの子になってくれてありがとう

これからもよろしくね


今日も みんなにとっていい一日になりますよーに{emoji:448_char3.png.義理チョコ}