こんにちは こむぎです犬

昨日は ヒート中のあたしをおいて、パパさん ママさんだけでおでかけプンプン

ゆふいんの森号に乗って出かけたかと思ったら、湯布院に向かう途中 みかけたらしい


湯布院駅

湯布院は 前にあたしも行ったの

韓国語やフィリピン語が飛び交い、日本語の方が珍しかったみたいよ爆笑

マスク😷つけてる人は、日本人

(ちなみに うちのママさんだいたいつけてるよ爆笑)


音量に注意⚠️

お馬さんお仕事中だね

みんなちゃんと 待ってあげてたそうよ

頑張って🚩

くくちさんのどらやき

自分達だけ 美味しそうなもの食べたり、飲んだりしたんだね


運転疲れのパパさんにピッタリおねがい




やっぱり、こむぎが一緒じゃないとつまんないね だって

当たり前じゃないてへぺろ


👩🏻‍🦰今度は、一緒に行こうね音譜


今日もみんなにとって いい一日でありますよーに義理チョコ