こんばんは こむぎです犬




あたしには お散歩で時々会うおじちゃんがいる
(朝、夕1人でウォーキングしている70代位のおじちゃん)
最初は 少し距離とったとこから、「おい」と声かけてくれる位だった(コロナ真っ最中だったこともあると思う)

そのうち 距離が縮まり「元気か?」「久しぶりやな」と言って、なでてくれるようになった


ある日 遠くにおじちゃん発見キョロキョロ
おじちゃんがこっちに来るのを伏せして待ってたの
そしたら おじちゃん、「俺って わかるんやろか?こうやって待っててくれるとうれしかね」と笑顔照れ

そして、今日もおじちゃん発見
行く道変更して、ダッシュしたのダッシュ
おじちゃん いっぱいなでなでしてくれたニコニコ
そして、ゆうさんぽでも会った
「今日は、2回目やな  元気やったか?」って言われた
おじちゃん あたしと会えるの楽しみにしてくれてるのかな?
ママさんは言うの
あたしがいなかったら、きっとお話することもなかっただろうなって

これは あたしん家のトイレのカレンダー

幸せはお花とコギが連れてくる


👩🏻‍🦰ほんとだね


明日も みんなにとっていい一日になりますよーに義理チョコ