こんにちは こむぎです犬

午前中 宅配が届いたの
あたしのドックフードと、懸賞で当たったジュース


色んな味が入ってるみたいで、ママさん喜んでるけど、あたし興味なし

でも なぜか👅少し出てる❣️

あたしは飲めないやつ つまらん


あたしの食べれるもの当ててもらえませんか



そうそう 昨日はニャンコの日猫


我が家には ニャンコいないんだけど、以前ママさんの実家にいたの

ばあちゃん(ママさんのお母さん)が、避妊手術を予約して病院🏥連れて行ったら、獣医さんから、「男の子だよ」って言われたんだってびっくり

最初、うちのママさんも男か女かもわからないとかばあちゃんボケよる??と思ったけど、どうも犬猫では、ちょっと構造が違うということを、この時 ママさんも初めて知ったらしいの

なんせ、ママさんの実家もワンコしか飼ったことなくて

ニャンコの日で、そんなこと思い出したみたいよ笑



みんなにとって 今日が素敵な一日となりますよーに義理チョコ