こんにちは こむぎです犬

みなさん素敵なクリスマス🎄過ごしましたか?
今日を入れて 今年もあと6日
うちのママさんは、換気扇とお風呂という大物の掃除が残っているみたい

さて 数日前のこと
ママさんが動画みてたの
そしたらね ワンワンピリピリって
「ぱん姉ちゃん帰ってきた」っておねがい
カーテンの隙間からお外見たの でもいなかった
おうちの中も探したの でもいなかった大泣き



このことを ママさんが兄ちゃんに話したの
そしたら、「ぱんを探した訳じゃなくて、どこかで犬が吠えてるって思っただけじゃない ぱんの声忘れてるよ」だって

そんなことないよ
ぱん姉ちゃん帰ってきたかって思ったんだよ
失礼しちゃうわむかつき


👩🏻‍🦰おまけ

クリスマス🎄で使ったバケットが余ってたので

今朝フレンチトーストにした


素敵な朝でした


今日も みんなにとって素敵な一日になりますよーに義理チョコ