こんばんは こむぎです犬

9時40分 チェックアウト



まずは、金鱗湖GOダッシュダッシュ


鳥居⛩の上にとまってる鳥

本物かな??  置物かな?? どっちだと思う

正解は、本物です

なんでかって

すっごく気になってずっとみてたんだけど

動いたの それに💩もしたのよ爆笑爆笑



ママさんと兄ちゃんと並んで お参りしたよ

「おやつたくさん食べたいです よろしくお願いします」ってお願いしといた

ママさん お賽銭たくさん入れてくれたかなー


このあとは 湯の坪街道をブラッとしたんだけど

結構 外国の方も多かったよ




人を避けながら歩いて かわいい💕と声かけられると振り向いて愛想振りまいて モデルもやって結構あたし大変なのよ

 

今日はここまでね

続きは、お楽しみに義理チョコ