こんにちは こむぎです犬

今日は、お誘いをうけ、香椎花園あとにできたドッグラン

あすか犬舎コーギーの集まり
簡単に言うと、親戚の集まりです

最初に、こむぎちゃんですか?」と声かけられたの

な・な・なんと
アリスママ

ママが来るなんて知らなかったからビックリ❣️


ねぇ、あたしのママ美人さんでしょラブラブ



こっちは、同胎姉妹のしずくちゃん

しずくちゃんは、いつも可愛い💕服着て、お姫様キラキラみたいなの

あたしたち 似てるかな!?



今度は、ママしずくちゃんと一緒に

誰かに呼ばれたわけじゃないのに、なんとなく集まったのよねイエローハーツイエローハーツ



あたし どこにいるかわかる〜


とっても楽しい一日になりました犬