こんばんは星 こむぎです


夕方ドッグラン行ったの犬

お散歩がてら、歩いて行ける範囲にあるんだ



最初は、すいてたのに



こんなに いっぱいになったよ❣️




ぱん姉ちゃんがいる時は、あたしすごく活発に動きまわってたんだ

でも 何かあってももうぱん姉ちゃんが助けてくれることはないと思うと、不安パパさんやママさんそばをなかなか離れられないんだ汗うさぎ





ぱん姉ちゃんが見守ってくれてるから、あたし 少し動いてみたよ


そういえば、男の子だったけど、ぱん姉ちゃと同じ、ボーダーコリーがいたの

懐かしかったラブラブラブラブ


ママさんは、あたし以上に懐かしがってたよルンルン



おうちに帰って、ごはんを食べたら、どっと疲れがでちゃった


おやすみなさ〜いzzzzzz