なんのこっちゃなタイトルですが…(^_^汗

HTBには楽しいことがたくさんあります。楽しい人たちがたくさんいます。ドキドキ

ファミリエに入るまではなかなか敷居が高かったバスも最近ではたまに利用するようになりましたバス

そんなバスの運転手さんにとても楽しい方がいらっしゃいますニコニコ
薔薇真っ盛りのアートガーデン横を通りながら
photo:01



「バラ綺麗ですね~もうすぐバラもバラバラですね~」

と宣った。
一瞬目が点…えっ
お茶目な彼はどうやら親父ギャグ好きラブラブ

ハウステンボスのスタッフさんはステキな方がいっぱいドキドキ


「あそこがハウステンボスヒルズです~。安いところは100万から~。」とお知らせをして爽やかに去って行かれました流れ星

私が目を付けている所ねグッド!得意げ

photo:02


夜のアートガーデン