こんばんはニコニコニコ

相変わらず不定期な更新で💦

お久しぶりです

 

ここ数日で

一気に季節が進みましたね

そんな中でもこむぎは

変わらず元気ですルンルン

 

 

最近のこむぎ

 

 

朝はニャルソックから始まり

 

 

 
あっ、何か見つけた??
 
マイブーム??
何故か最近
ケージの1段目で
寝てますzzz
なんでわざわざ
そこで寝るかな
爆笑爆笑爆笑
 
狭いんちゃうの💦
何か面白い
爆笑爆笑爆笑
 
 
前回のブログの
使ってくれなかった
ペットベッドは…
 
1ヶ月くらい
使ってくれなかったので
もう諦めてショボーン
片付けようかなって
思ってたんですが
なんと!!!
なんと!!!
先週外出して帰って来たら
びっくりびっくりびっくり
 
 
えぇーー
使ってくれてる
嬉しい
おねがいおねがいおねがい
 
置き場所を変えても
使ってくれてましたラブラブ
猫はきまぐれですね

 

 

 
 
またまた
ミー介ママさんのブログに
登場させてもらいました
また宝物が出来ましたルンルン

 

 
こむぎ嬉しいねルンルン
ミー介ママさん
ありがとうございました🙇
 
 
ここからは私の備忘録
書き残しておきたいので
長くなります
スルーして下さい
癌の告知をされて
明日でちょうど5年です
告知された時に
先生に早期発見ですか?
って聞いたら
(検査は定期的に受けてたので)
おそらく早期ではないですよ
って言われて
今まで元気だけが取り柄だったのに
崖から突き落とされた気分なって
でも手術したら終わると思ってたので
手術までは割りと平気
だったんですが
その後の病理検査結果で
まさかの…結果
適応する薬はないので
抗がん剤治療、分子標的治療
しか治療法はないって言われ
治療を開始したんですが
治療のたびに
白血球が下がりすぎて
このままでは
3週間ごとの
次の治療が受けれないって
言われ
毎回好中球を上げる
高額のジーラスタっていう
注射を打って
その注射を打つと
次の日には
のたうちまわるほど痛くて
(のたうちまわるって
初めて経験しました)
強烈な骨痛で
どの痛み止めも効かず
もうこんな治療は止めたい
何度思った事か…
(何故その時聞きたくなった
のかはわからないけど
大昔、父親がよく聞いてた
ビートルズの
レット・イット・ビーばかり
聞いてました)
それ以外にも
少し歩いても息が苦しく
スーパーに行って
買い物してる途中で
立ってられなくなったり
いろいろ元気だった時には
考えられないような
事ばかり経験しました
長く辛い治療が終わって
やっと終わったって
ホッとしてたら
主治医から
3年以内に再発転移する
確率が高いって言われ
その後も数々の検査を受けて
毎回主治医の
言葉が頭にあるから
その度に結果を聞くのが
怖くて怖くて…
血液検査でいろいろ数値
に問題あったり
化学療法治療の後遺症
が残ってたりするけど
癌に関しては再発転移なく
なんとかこうして
明日で5年を迎えます
まだ私の場合はこれからも
半年ごとの検査診察予定です
 
人のあたたかさや
病気になってわかる事が
たくさんありました
 
5年間じっとしてましたが
新しい事に挑戦しようと
先月から
無理せず少しずつ
動き出してます
人生一度きり
悔いのないよう
生きていきます
 
ケ・セラ・セラ
なるようになる
過去でも未来でもなく
今を生きていきます
 

 

訪問していただき

ありがとうございました

ニコニコニコ