あけましておめでとうございます照れ
年末は私の実家、年始はパパの実家で、美味しいものをいっぱい食べながら、ゆっくりしています。

2017年
☆末っ子が幼稚園入園
☆パン屋のバイトを始める
☆お友達の赤ちゃんに会いに行く
☆小学生組、校内マラソンで2人とも1位!
☆パン屋閉店で、半年でバイト終了
☆ママブラス、コンサート&訪問演奏
☆ママブラスのお友達とパーティー
☆クリスマスディズニー家族旅行

自由度が上がって、やりたいことを楽しんでできた1年でした😄家族や友達や出会った人達に感謝の気持ちもいっぱいでした。

2018年
心のコンパスを信じて、自分を満たして、やりたいことをどんどんやって、楽しんでいきたいです。私が楽しそうにしてるのが1番!そしたらきっと、家族にとっても幸せな1年になると信じています爆笑

戌年親子犬今年もよろしくお願いします😌