パン便を送ろうと思って、焼いてたバケット・・・

どーーん!!!
IMG_20170218_151537836.jpg
いつもは酵母で焼いてたんだけど、珍しくイーストで焼いたのね。
何か加減が違ったんだろうね・・・。

これ・・・どっかで見たよね・・・ひらめき電球
そうそう、アレですよ、アレおばけくん



自分で食べようと思ってたら、面白いからそのまま送ってっていうから、1本はそのまま発送!そして到着後・・・

「バケットの袋長すぎたから、節約したでしょ。かわいく包んだじゃん♪」

バケットの袋をキャンディー包みキャンディーにして送ったのです。それには理由が・・・

「それがさぁ、深~いわけがあって・・・汗

「わかった!!!!!同じことやったわ!」

「え
滝汗??わかる??実はさ~、上からストンと入れたらさ・・・」

「突き抜けて下に落ちたでしょ
笑い泣き こわ~い!きのう同じようなことやったわw」

バケットが頑丈すぎて、空中で袋に上からストンと入れたら、
そのままガツンと床に落下しましたポーン

そして驚きなのは、私がそれをやらかした同じ日に、母も同じことをやっていて、下をくるくる巻いてテープで貼っていたそうな。

はぁ・・・DNAってこわいわぁえーん
すばらしい笑いのシンクロが起きていたのでしたニヤニヤ