珈琲ハニーパン&ホットサンド

どうしてもホットサンドが食べたかった朝。きのう焼いたふわふわ食パン(サザエボンさんレシピ)を使ってホットサンド♪ホットサンドメーカーがなくても、フライパンとフライ返しでできますp(^-^)q

バター塗った面を下にした食パンに、具材をのせて、バター塗った面を上にした食パンのせる。片面焼いたら、中身が出ないように裏返して(私はパンをフライ返しで持ち上げて、フライパンを被せてから逆さにするよ)、フライ返しでパンをギューッと上からつぶしちゃいます。パンの耳部分は念入りに押します。

今日のホットサンドの具は、
☆目玉焼き&キャベツ&鶏モモ醤油煮
☆キャベツと卵の炒め(残りおかず)&ウインナー&溶けるチーズ

すっごく食べたかったから、満足満足(*´∀`)♪