おはようございます♪
おとといの晩から降り積もった雪は、きのうのお天気でだいぶ解け、今日は雨降りです。子ども達は雪遊びがいっぱいできて満足していましたにひひ


さてさて、なんと!約3か月ぶりのパンまとめです。

スマホ版ペコリがリニューアルしてから、今までみたいにまとめ投稿ができないあせる
今までの使い慣れた画面が、全く違うアプリみたいになって、まだ慣れないです汗

☆ロールパン

時々無性に食べたくなる、シンプルなロールパン。
サンドイッチにしたり、そのままかぶりついたり、お手軽ですニコニコ



☆ドライフルーツのカンパーニュ

クリスマスシーズンに作ったパン。グラハム粉も入っていて、噛むほど味の出るパンです。



☆山型食パン


プルマンを焼こうと思っていたのに、2種類のパンを同時進行していたりすると、発酵のタイミングが過ぎてしまう・・・そんな時は山型食パンになっちゃいますw



☆パン4種

バターロール生地で、黒豆パン ・クリームパン・あんパン・ウインナーパン



☆ダブルソフト風ワンローフ

いたるんるんさんレシピの食パンです。
これほんとにおいしいの。しっとり絹肌。そして真ん中で割る!
お友達のプレゼント用に焼きました。



☆チョコハース&ダブルソフト

どちらもいたるんるんさんレシピです。
自分の家用にもダブルソフト。どっちもかわいい形にできました♪



☆ミルクハース&ベーグル2種

定番ミルクハースと、シナモンレーズンベーグル、カレーベーグル。
カレーベーグルこねた後の、手のスパイシーな香りがなかなか取れなくて困ったw



☆ふわふわ食パン&ボンパン(チョコ)

サザエボンさんレシピのツートップ!!
我が家ではほんとにヘビロテのパンです。
プレゼントで焼く時にも、大活躍のツートップなのですラブラブ!



☆パン3種

シュガーバターレーズン・あんパン・ウインナーパン



☆ちぎりパンサンド

お友達の引っ越し作業の時の、差し入れランチ。
ちぎりパンは、牛乳パックの型で1列×4個を4本焼きました。

この見た目だけでテンション上がっちゃう!大好きなサンドです♪
コロッケ・ドライカレー・塩豚・ジャムをはさみました。
引っ越し作業もお手伝いしてきましたよ~。



最後までおつきあいいただき、ありがとうございましたラブラブ