皆様、明けましておめでとうございます(*^▽^*)
昨年は大変お世話になりました。


もう新年になって1週間!あっという間です。
年末年始は両家の実家に帰って、本当にゆっくりさせてもらいました。

毎年思うことは・・・
心からありがたいなということ。

義実家では、嫁だけどほとんど何もせず、たくさん休ませてもらったり、帰る時には山ほど食料をいただいたり。
実家では、子ども達を見てもらったり、自由時間をもらったり、ご飯を作ってもらったり。
会いたいと思った友人に会えたり。

もう、感謝しかありません。゚(T ^ T)゚。
私も私の家族も、とっても大事にしてもらってます。
たくさんの愛情を充電して帰ってきました。
いつもありがとうございますm(u_u)m


自分や自分の周りの事で、いつも精一杯だった2015年。
なかなか気が回らなくって、失礼をしてしまったことも多かったかもしれません。
パソコンを開く余裕すらない日も多くて、毎日が精一杯でした。
そんなこんなしているうちに、あっという間に1年。

まずは足元をしっかり固めて。
とっても地味な目標だけど・・・
家族の健康を守って、みんな元気に過ごすこと。
楽しんで生活していくこと。

こむぎ家の元気パワーで、皆様に笑顔をお届けできればと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)