25日過ぎると、びっくりするくらいすぐにお正月モードですね!
世の中の変わり身の早さについていけない~ショック!
そして、クリスマスを振り返るのを毎回躊躇しますw

でも!振り返る(≧▽≦)
今年のクリスマスケーキ♪相変わらずでっかいです。

クリスマスケーキ2015

そして、晩ご飯!
青森のサンタさんからのローストチキンがすごくおいしかったラブラブ!
かぼちゃサラダはぐぅたのリクエストでした。



ケーキも切ってみたら、なかなかいい感じでしたにひひ
最初イチゴだけを食べちゃったのんたもみんなと同じ分完食。



朝からサンタさんのプレゼントで大騒ぎ~。
夜はごちそうガッツリ食べた我が家のクリスマスでしたにひひ