今日が最後の訪問演奏でした音譜
数えてみたら、今年1月から全部で19回ひらめき電球
そして、自主開催のコンサートが2回ひらめき電球

いろんな幼稚園・保育園・小学校・サークル・会合・お祭りで演奏してきました音譜10月11月は、ほぼ週1で。2日連続とか、もはやコンサートツアー状態でした。

そして、いつも連れて行くのんたは、演奏中はひざの上。
左ひざに乗せたままドラム演奏・・・まるで筋トレ!

行く先々の子ども達から、いっぱい元気をもらいますべーっだ!
かわいいお土産もらったりもします。
と同時に、エネルギー使うので、終わった後は・・・得意げぐぅぐぅ



先日のコンサートも、500人越えの大盛況えっ
(大人と子ども合わせて。)
毎回準備も練習もバタバタするけど、楽しみにしていてくれるお客さんも多いので、頑張れますビックリマークまずは無事に終わって一安心でしたDASH!

ぷぅが3歳くらいの時から始めたので、もう6年になるんだなぁ!!
家族の協力があってこそのママブラス。
みんなに感謝して、また来年も楽しく演奏していきたいな♪