またまた久しぶりのパン焼きまとめ。
定番のパンが多いよ~(*^_^*)

「パン色々」

先日パパの先輩から、お野菜をた~っくさん頂いたので、そのお返しに。サザエボンさんレシピより、ふわふわ食パン&ボンパンいたるんるんさんレシピより、ミルク&ミルク Wミルクハース間違いないおすすめを焼いて、自家製のイチゴジャムと一緒に詰め合わせにしてプレゼント♪喜んでくれるといいなぁ(*^▽^*)

11月8日 20:21 ペコリ

「パン色々」

サザエボンさんのボンパン生地で、チョコパン&レーズンパン。温度下げそびれてこんがり焼き色になっちゃいました(;^ω^Aバターロール生地で、カレーチーズパン&ハムパン。いろんな種類作ると、どうしても全種類食べたくなる子供達。1人1個計算で、6個ずつ作ってるんだけど、次の日は残ってる(誰かが食べてない)パンの争奪戦で、朝から争い勃発!朝からヤレヤレなのでした(*´Д`)=з

11月10日 12:50 ペコリ

「今日のパン」

いたるんるんさんレシピより、☆ダブルソフト風ワンローフ☆チョコバナナシナモンロールダブルソフトはほんのり甘くてフワッフワ。チョコバナナは朝ご飯というよりはおやつ向きかな(*^_^*)完熟バナナが救われました(*^▽^*)

11月12日 8:57 ペコリ

「珈琲食パン&ミルクハース」

ごぶさたしておりました~!秋は行事がたくさんで、なんとなく気ぜわしいですね。パンは、いつものパンをちょっとアレンジで。サザエボンさんレシピのふわふわ食パンにコーヒーを入れた、珈琲食パン。それから、いたるんるんさんレシピのミルクハースでした。

11月27日 11:17 ペコリ

「ふわふわ食パン&あんぱん」

お気に入りすぎて連投です。食パンはほとんどこればっかり焼いてます。あとは、そろそろ食べたくなってきたあんぱん。子ども達とっても喜びました^^

11月27日 11:21 ペコリ

「合作!パンブリエ」

祖父母参観日で母に来てもらってました。生地をこねて、1次発酵→ベンチタイム…このあたりにお風呂タイムになってしまったので、「じゃああとはお願いします!」という事で、おおむぎ母にバトンタッチ。ブリエは母の方が回数作っているので、クープ上手!いい色に焼きあがりました♪サザエボンさん、ありがたや~!と親子で話してました^^

11月27日 11:27 ペコリ

「プルマン&フルーツカンパーニュ」

いつものふわふわ食パンと、久々のカンパーニュ。ドライフルーツ入りだから、子供達がとっても気に入ってました(*^▽^*)

12月8日 21:53 ペコリ

「山食&チョコ入りボンパン」

今回は発酵の都合で山食!あとはみんな大好き、チョコ入りのボンパンだよ~(*^-^)b

12月8日 21:58 ペコリ