お久しぶりなのにこんなタイトル(;^_^A
怒涛の毎日過ぎて、ちょっと疲れてますガーン
久々に午前中家にいる気がしますw

今日は充電するって決めた!!!

家事も最低限にしよう。
気ままに気の向くままに過ごそう。
時々のんたと遊んで、おやつも食べよう。
のんたが眠くなる頃にウインドウショッピングに行こう。
1週間ぶりにパン焼こう。

・・・・・・

午前中用事で出て、昼ご飯食べ終わるとぽんた帰ってきて、
そのまま公園で1時間半~2時間。おやつ食べたらまた公園。
5時半くらいまでお外。

夕方からは小学生の宿題見て、ご飯作って、風呂に入れて、
ご飯食べて。そのあと家事、または寝かしで撃沈ぐぅぐぅ
パパがいると食後の家事を手伝ってくれて、神様に見える天使

「ママも遊びたい!」って叫んだら、ぽんたが
「ママはあそんじゃダメだよ。」って言う。
なんでー!ママだって自由にやりたいことしたい!

その後書いてるうちに本音がでてきちゃったので、
ダークサイドはアメンバー限定に置いてきますしょぼん