過去のサンドイッチのパンをまとめてみました(^-^)/

「チキンサンド&コロッケサンド」

少し前の休日の朝ご飯♪おしりパンを焼いたので、サンドイッチ(*^▽^*)鶏モモの醤油煮&卵サンドコロッケサンドおしりパン、ちょっとこんがりだったけど、おいしかったよ~(・∀・)/

3月11日 19:32 ペコリ

「コロッケサンド」

子供たちが大好きな、ロールパンのコロッケサンドヾ(@°▽°@)ノ今日はとってもいい天気!どこかおでかけしたいなぁ♪

4月26日 8:58 ペコリ

「ふわふわ食パン&ロールパンサンド」

最近なかなか投稿できなかったので、まとめて!ふわふわ食パンは、もうヤマザキの食パン並みに食べてます。そして今や、ヤマザキ買わなくなりました。お皿もらえないwwロールパンサンドは子ども達の朝ご飯にピッタリサイズです^^

5月21日 23:36 ペコリ

「コロッケサンド&かぼちゃ食パン」

久しぶりにおしりパンを焼きました(*^▽^*)何かサンドして食べたくなる、白くてフワフワのおしりパン♪子供達は、どうやっておしりみたいな線を入れるのか興味津々。やり方を見て、「へ~そうなってるんだ!」と納得したようでした。夏休みは久々にパン教室でも開こうかな( ´艸`)もうひとつは、夜ご飯のかぼちゃサラダを作る時に加熱したかぼちゃをパンに少し入れて、きれいな黄色のかぼちゃパン。ダブルソフト成形の練習でした(*^ー^)ノ

7月24日 8:23 ペコリ

「ちぎりパンサンド」

ちぎりパンがつながったままサンドイッチにしたくて、つなげて焼いたよ(*^▽^*)今日のお昼ご飯。とあるお勉強会、これから夕方まで頑張りますp(^-^)q

8月4日 8:50 ペコリ

「ちぎりパンランチ♪」

これからお出かけなので、みんなでワイワイ食べられるちぎりパンサンドイッチにしましたp(^-^)q なんだろ、この見た目テンションあがる~ヾ(@^▽^@)ノ

8月8日 10:04 ペコリ