チョコレートケーキ

今日はパパの誕生日♪
クックパッドレシピ・まれ子さんの
『りぴ・りぴチョコレートケーキ』を作りました。

さすが!大絶賛を受けているレシピだけあって、お店のケーキみたいな味!とろける~( ´艸`)おいしかったです♪

実は夕飯前にアクシデントがありまして...末っ子のんたが居間から庭に転落ヽ(;´Д`)ノおでこを切って血まみれに(;´Д`)ノパパが病院に連れていきました。

結果、傷はそれほど深くなく、薬を塗ってもらって、でっかい絆創膏貼られて帰ってきましたが、二週間ほど前に、二段ベッドの上段から転落したばかりだったので、焦りました(TωT)

転落とか流血とか、男子は本当に...はぁε=(。・д・。)勘弁しておくれ。