なんだかとってもお久しぶりです。皆様お元気ですか?
私は元気ですp(^-^)q

ここ1ヶ月ほどまともに書いてなかったのね。
そこまで忙しかったわけでもないんだけど、気分が乗らなくて。
ブラスのコンサートがあったり、パン焼いたり、本読んだり、公園遊びにつきあったり・・・まぁいつも通りの日々です。

本日、ぷぅさんのバースデー♪
そして、先日の日曜日はぽんたのバースデー♪

ってことで、日曜日はみんなのリクエストでお寿司屋さんへ。
(子ども達のリクエストと勢いであまり満足に食べれなかったけどw)

今日はおうちごはんでお祝い。
キャベツメンチ、コールスローサラダ、シチュー風スープ。
それから7号サイズのケーキ。(←材料費千円くらいだと思う)
3段で、間にバナナ。上はフルーツ盛り合わせ。
ちょっと楽して、らくらくホイップでデコレーション。
(生クリーム足りなくて、側面のクリーム薄かった^^;)

このような仕上がりでしたニコニコ



食べる頃になったら、ぽんたが熱出して、ケーキしか食べれないと。
色々うなされながら寝ております・・・。疲れが出たのかな。

今日は幼稚園は休み。 朝から、スポンジケーキを焼く。
のんたの1歳半健診 → 小児科(注射3本)終始ギャン泣き。
疲れ果ててマックで昼ご飯 → フルーツ買ってデコレーション。
公園遊びに付き合って → 小学生組のお迎え → 晩ご飯支度。
誕生日パーティー♪ → お姉さんの髪をバッサリ → パン焼き。

見ただけでぐったりしそうw横になるとウトウトしちゃいますぐぅぐぅ
7月の一大イベントが終わると、いよいよ夏休みが近づいてきます。
またまたドタバタな毎日になりそうだなぁ。