先月、こむぎ家に新しい家電が仲間入りしました♪
Newオーブンレンジ

ずっとずっとほしかったけど、壊れてもいないレンジを買い
換えるのが、何となくもったいないなぁと思って踏み切れず・・・
レンジ内の電気がつかなくなったのを機に踏み切りました。

パンもお菓子も作るけど、1回じゃ焼きあがらず、それでも何度も
頑張って焼いていた、旧オーブンレンジ。こむぎと共に7年間、
時には無理をさせていたかもしれない、旧友。
今まで、一緒に頑張ってくれてありがとうニコニコ

というわけで、新人君の教育 兼 こむぎのレベルアップのため、
今日はパンを焼きました食パン ぷぅちゃん大好き、ぶどうパン。
それから、プレーンとチーズ。焼きたておいしいけど、今日は試食しませんwww

こむぎカフェ-ふわふわパン

新人君、容量の大きさも機能も、旧友より格段上ですw
(まぁ、当たり前なんだけど・・・)
今まで2回焼いてたのが、1回で終わるって素敵ラブラブ
それに、ターンテーブルがないって、こんなにも広いんだ・・・
使いこなすまで、まだまだ修行が必要です。

そんなこんなで、いろんなものを作るのが、ますます
楽しくなっちゃって、ここ2ヶ月の電気代が恐ろしい叫び

ペタしてね