きのう、ようやくインフルエンザの予防接種に行ってきました。
ぐぅたの1回目と、私の分。季節性の方。
ぷぅは、喘息の咳がひどかったので、来週に持ち越し。
ぷぅは新型からの接種になりました。

そんなこんなで、2人まとめてやろうと思っていたら、
なかなか進まないので、元気なうちに、できる人から受けることになりましたあせる
8回くらいは病院行かないといけないんじゃないか・・・ガーン
がんばります。

予防接種後、私の腕はけっこう腫れて、逆ちからこぶになりましたw
「うわ、すごいはれてる!」と言ったら、パパに、「去年もじゃん」と
あっさり言われて、そういえばそうだったなぁと。
腫れと痛みが、わりと残ったんだったなぁ。忘れてた。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

きのうの午前中、初めてママブラスに参加してきました。
楽器からずいぶん遠ざかっていたので、久々にドラムセットに
触った時には、ときめきました音譜

でも・・・
チビをおんぶしながらドラムをたたいているって・・・
衝撃的な光景かも~www ママブラス恐るべし・・・w
そして、そんな私の背中でグウグウ寝れるぐぅたも恐るべし。

とってもとっても楽しいひと時でした~ラブラブ