帰り道・・・
お野菜をたくさんいただきましたニコニコ
キャベツ2玉、葉付人参10本くらい、ぐぅたの顔より大きい葉の小松菜
ブロッコリーにりんご1箱(しかも業務用木箱www)、お米10kg
ありがたい~ラブラブ

ちなみに、こんな人参↓

こむぎカフェ-にんじん


お野菜運びに気を取られていると、「ぎゃー!」と泣く声が・・・
ふと見てみると、泥の水溜りに座っているぐぅた!!
怒ってバシャバシャしたので、えらいこっちゃの泥だらけ。
抱っこをせがまれるものの、ちゅうちょしてしまうくらいでした汗
おかげでこっちも泥だらけ。(ハプニングその2)

りんご箱を運ぶ時、ぷぅがついて行っていました。
リヤカーにでっかいりんご箱2つをパパが運んできて、
車に乗せるためにリヤカーから少し離れた時のことです。

ゴロゴロゴロ~・・・!!
あ~!!りんごが!!

なんと、ぷぅがリヤカーを横倒しにしてしまったのでしたショック!
重いから、まさか動かせると思っていなかった大人達はびっくり!
キズなしりんごも、キズりんごになってしまいましたとさwww
その後は大笑いしながら、せっせと拾いました。(ハプニングその3)

そんなこんなで、最後までハプニング続きの農業体験でした^^
長文お付き合いありがとうございました~(^O^)/

ペタしてね