癒される~と感じるときはどんな時ですか? ブログネタ:癒される~と感じるときはどんな時ですか? 参加中

私が癒される~と感じる時・・・

第3位 温泉に入っている時

     
     やっぱり、露天風呂に入った時の「はぁ~温泉」っていうのが
     たまらなく気持ちよくて癒されますね~

第2位 家族の笑顔&寝顔

     
     自分の一番側にいる家族が、幸せな顔をしていたら、
     それだけで十分自分も癒されますラブラブ!
     特に子どもの笑った顔、寝てる顔を見ると、大変なことも
     いろいろあるけど、頑張ろうって気持ちになれるんですニコニコ

第1位 おいしいものを食べてる時!!
     
     堂々第1位は、もちろんコレ!!
     食いしん坊には、はずせないポイントですひらめき電球
     ちょっと高いけどおいしいケーキと、コーヒー・・・とか
     パン屋さんで食べる焼き立てのパン・・・とか
     元気が出ない時は、大体食べ物で何とかなっちゃう私ですwww

ペタしてね