きのうの台風はすごかったDASH!
ゴォーッ!ゴオーッ!ていう風の音。
ちょうど外壁工事中なので、外の足場は大丈夫なのだろうか?と思ったり。
とりあえず、大丈夫でした得意げそして今日はとっても寒い一日になりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここからが今日のテーマ↓

最近1歳になった我が家の長男ぐぅたくん

(ちなみに姉・ぷぅ・3歳もいます。)

歩けるようになり、活動範囲もどんどん広がり、
いろんなことを覚え始めました。

その1:イェーイ!  万歳して
、なぜか舌を出します

その2:バイバイ   誰でもやることだけど、言葉が・・・「アバ~ッ!」

その3:こんにちは 
「あぶぅ~わっ!」

その4:そうじ    
掃除機のヘッドとその上だけ持ってお掃除

その5:化粧     
ぷぅがほしがるのでコットンを渡して一緒にお手入れ
              その後、ぐぅたもほしそうだったので渡してみると・・・
              なんと!後頭部をペタペタ・・・


毎日一緒にいると、何を言ってるのか、何をしたいのか
わかってくるのがおもしろいところです^^