先日、話の中でちょっとした話題になった(?)、我が家のロディ

実物は・・・コチラ↓
(セキュリティ上の理由から、残念ながら顔は非公開です;;)

こむぎカフェ-ろでぃ

あーちゃん(こむぎ母)から、クリスマスプレゼントにもらった、このロディ。
娘・ぷぅの愛馬であり、愛車であり、時には危険な踏み台だったりも。

狭い部屋の中を、ダムッダムッダムッ・・・という音を響かせながらやってくるのです・・・

・・・背後からΣ(゚д゚;)


そんなロディさん、時には1人乗り、時には2人乗り・・・
おてんばなぷぅや、息子ぐぅたを乗せて、今日も頑張っているのです。

ちなみに・・・
空気を入れる場所は、おしりの穴!!これってどうなの~!!!