誕生日プレゼント | 犬と歩けば。

犬と歩けば。

芝犬とMIX犬マルプーとの楽しい日々。

今月また一つ歳を取りました。。。


息子からLINEでお祝いメールを貰い、娘からはルタオのチーズケーキが届き、夫からは前から欲しがってたこむぎ用カートをプレゼントされました。


そのカートがこれ。




震災時、避難所へ移動する事があるかもしれないから欲しいなと話していたので買ってくれました。


こむぎはどうかなぁ。。。






ちゃんと入ってくれましたおねがい


ストッパーがないから少々グラつくのがちょっと不満だけど、普段から入って慣れさせる為、壁際に付けて動かない様にもの置いて。。。




設置したら思ったより気に入った様で、自分から入ってます。


そして何故か文句がある時、この中に入ってワンワンと吠えて何かを要求。


こむぎにとってこのカートの意味は何なのかな?


でも嫌がらず使ってくれるので良かった。


これも防災訓練の一貫だからね。


来月はこれ持って旅行へ行きます!