こんにちは、こむぎです

今日は予定も何も無い久しぶりの休みでした

先々週の日曜からずっと家事と掃除と

仕事と遊び?と車の運転などなど

ずーーーっと動きっぱなしで

昨日は主任と面談で緊張して

ついに今日1日寝てましたね宇宙人くん

でもちゃんとご飯は食べて

幸せな一日でした

寝すぎてまだ眠いです



3CEの福袋的なのと

なつめさんちのTシャツとステッカーが

本日届きました照れ

うれしいなぁ、、、

でも3CEは結構赤めのネイルやリップ

チークが来たので、、うーーーんもやもや

使ってみないと分からないかな、、、

という感じでした

仕事行く時は使えないかなぁ(遠い目