ナンバーワンかも! | ミルキーすいかのブログ

ミルキーすいかのブログ

ブログの説明を入力します。




大阪の第3ビルに用があったので


地下にある長屋オムライスさんに


行ってみた照れ



ちょっと早かったのか



まだオープンしてなくて


4人くらい待ってはったから



通りすぎて




そうそう




第1ビルにもあったなニコニコ




フロアマップが見当たらず



テキトーに歩いてたら



探さずに見つかりました



カウンター10席ほどののお店で


食券買うタイプでした。




誰もいなかったのに



食べ終わる頃は、席もほぼうまってました。



オーダーはプレーンオムライスラブ

{2BEF8FB2-691A-49F8-A16B-2DEC7CFD502A}






{C518DB60-2619-460B-BEAA-0DDEEB3120F8}




トロトロあつあつ


めっつちゃうまかった!!!!!!!!!!


ほんまうまかったアップアップアップアップアップアップ




ほんまにトロトロラブ


また、食べたい!!





そして、水無月でも買って帰ろと


阪急百貨店に行ったら



1回お取り寄せしたいと思ってた


エルカフェのクレープが‥‥‥ラブ



プレーンと抹茶
{9C80DCF8-4030-4037-8CF9-71BA3602B15B}





すごい層びっくり
{0D5FB0E4-8B92-4510-84CC-E9EC741133F3}




トーゼン美味しかったです照れ



今日もラッキーだったな爆笑




読んでいただいてありがとうございました照れ