こんばんわ🌝こむぎです💓

Twitterにもあげてましたが

遅めの夏休みで海に行って来ました( ¨̮ )

久しぶりに1日休みだったから

何しよーってなったんやけど

あ、神社行きたいし海にも行きたい

山よりは海やわも思って大阪を少しはみ出て和歌山まで〜🚗✨🚗✨




岩の上に体育座りしてパン食べながらカフェオレ飲んでた‎・ࡇ・
最初めちゃくちゃ曇りやったけどくもり
徐々に晴れてきて晴れ晴れ晴れ
めちゃくちゃ照らされましたw
ひっ、日焼けが滝汗滝汗滝汗

山も好きやけど

やっぱり海✨

普段生活してる中では関係性薄いけど

海があるから生きていけるダルマ乙女のトキメキ



聞いた話やけど

海はデトックス、山はパワーチャージらしいよキョロキョロ



神社は

天之宮さん、住吉さん、産土さんに

参拝させてもらってきたニコニコ乙女のトキメキ

体感としては、天之宮さんはめちゃくちゃデトックスさせてもらった感じキョロキョロ

産土さんは辛辣なおみくじを引いて、わたしは好きに生きるもーん!って思ったけど、、、



願望...

初めは凶なれど

時を待ち後に叶う



えぇ初め凶なん嫌なんですけどって
思ってたんだけどさ、
あれ?これ?
店長くんに彼女が居て同棲直前やった時点で
すでに初め凶じゃね?キョロキョロ
て言うことは、このまま叶って行くのか!
ドンピシャ過ぎるメッセージ虹虹虹
と、なって笑ったwww


恋愛...
結ばれる
しかし目移りするべからず!
も、めちゃくちゃ笑いました滝汗滝汗滝汗


俺様くんとは良きタイミングでお別れして
店長くんと生涯のベストパートナーになりますよ照れ
なんだか、とっても戒められる内容のおみくじだったw


でもまぁ
解釈は好きにしたらいいと本当に思うし
おみくじを信じても信じなくても
すでにここは叶った世界なので
願望が叶わないと言う選択肢はないからね( ¨̮ )
自分が決めたことが世界に反映するし
おみくじも例外ではないかとダルマ乙女のトキメキ


神様、潜在意識の解釈は
宗教的なあれがあるから多くは言わないw
あ、やばいな
眠たくなってきたなzzzzzzzzzw
上手くまとめたい!!!w


Twitterに書いたけど
今日、たまたま気になると思った場所があっめ
ボート止めておく所で
その先が微妙に砂利の海岸になってたんよね


パン食べて黄昏て海に癒されてから
フラーっとそっちに歩いていったら
シーグラスと、好きな形の貝殻が
割と漂着してる海岸だったのキョロキョロ


潮の流れとか色々で海岸によっては
あるところと、ないところと、あるねんもぐもぐ
興味ないかもしれないけどwww


で、わたしはシーグラス拾うの好きだから
わーーーい目ぽってりフラワーってルンルンで拾ってたんだけどね
『来てよかったー』って、不意に口から出てさ。
自分で言っておきながら、
ハッとして滝汗滝汗滝汗
引き寄せも同じやなーって思ったんだよキョロキョロ


今、目の前の現実に起こることって
嫌なことも起こるし、意味わからんことも起きる
もちろん、嬉しいことも起こるけどねふんわりウイング
でも、なんでこんなこと?って思うことが
ぼちぼちあると思うねん
嬉しくないことやったりするし
その時は、その意味はわからない恐竜くん


でも、本願が現実化したら
あぁ!こう言うことで必要やったんか!納得〜
って、絶対なると思うねんキョロキョロ


シーグラスあるって知らんとふらっと来たら
結果、シーグラスの漂着する海岸やった
そんなつもりなく、立ち寄ったんやけど。


だからさ
願いが叶うときもさ
なんとなーく、よくわからんけど
普通に生きてたら
うわ!叶った!うれしー!
って、突然なるんやろね目ぽってりフラワー


願い叶えよう!この行動したら叶うわ!
とかじゃなくて
なんか、これしたいかもーって
そんなつもりなくても、色々やってること全部が
叶うまでの過程として繋がってる
そんな体験を前もってさせてもらって感じがした( ¨̮ )


だからと言うて
起こること全部に何か意味を見出さなくていいし
〇〇ってどう言う意味なん?って
ずっとしてるのはしんどいしバイキンくんバイキンくんバイキンくん
楽に、軽く、フラットにしてたらいいと思う
もちろん、嬉しい意味づけしてもいいしニコニコ
逆に、うわーってなった時は落ち着いてから、
それでも叶ってる過程やしなってことにしたらいいし


上手く言えんけど..
ほんまに全部が上手いことなってるんやわ
それが実感できるんは叶ってからやけど宇宙人くんw
まさかシーグラスに教えてもらうとはダルマ




そんなわけで
とってもいい時間を過ごしてきたよ目ぽってりフラワー
やっぱり海が好きニコニコニコニコニコニコ
どんな風に過ごそうかなーって
悩んでてたけど
わたしの選択は全部が正解やから
何してても店長くんと結婚するしなって
思ったら、行きたいのは海だったキョロキョロまじかるクラウン


大丈夫!
生きてるだけ、呼吸してるだけ!
で、世界は勝手に寄り添ってきてくれるから
そのまんまで叶えようウインク


ということで!!!
本日もお付き合い感謝ですぅくもりピンクハート
愛を込めて💓♡💓♡
こむぎでしたダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキ
おやすみなさい🌝