関西地区なもんでネプリーグの放送が時差あるんでしょうけど、もろかぶりしてましたね。


途中から「おまかせ」を見て、丁度増田さんの話題の所でした。


出川さんがぶっちゃけるぶっちゃける。


慌てる増田さんと、一人スポーツ新聞読んでた岡田さん。この空気感面白いです。


とりあえずCMまでみてチャンネルまわすと


「あれ?岡田さん?」


ネプリーグにお二人出られてました。


結局面白いからこっちを見てました。


あの漢字が次々と出てくるやつ。岡田さんが8問位こたえてたんじゃないでしょうか?


次に増田さん難しい2問クリアして・・・。ますだおかだだけでそのゲームクリアしちゃいました。



そのあとは負けてしまいましたよね~残念。


金曜のたかじんさんの番組、おまかせ、ネプリーグ。


岡田さんのキャラを久々に見た気がする。


最近大阪で岡田さんを見れるって少ないじゃないですか。


増田さんはブログもあるし、今は増田政夫として出まくってますが・・・。


岡田さんが久しぶりにTV見られて嬉しかったな~。


相変わらず素敵でしたし(/ω\)


勿論つっこみどころ満載なひとでありますが素敵な人ですわ。




以前チクるのハッピ隊で売り子されてたとき、買い物をして


「いつもラジオ聞いてます」と声をかけたんですが、すげーそっけなく「あ、そうなん?」


って感じで・・・。


握手してもらうのが精一杯で。


夢の岡田さんに会えた~!


話しかけたのに私がすべった~!


帰り道うれしかったけど少々凹み気味・・・。


こんな私でも岡田さんファン。いつかメールを岡田さんに読んで欲しいな~

 

~希望~