まさか、こんなに書くとは思っていなかったときメモ・・・。
テーマを作ったらいいのかな?お引越なんて出来るんだろうか?
また今度挑戦してみます。
昨日、またやってしまいましたよ。
若王子先生・・・。
何度もセーブ&ロードを繰り返したのに・・・。ほんと1年の5月までで2時間以上orz
もういい加減めんどうなんで時々はセーブも気にしながら進みました。
修学旅行前にやっぱり「好き」にならない
修学旅行終わりチェックしても「好き」になってない・・・。
もうひとつの私のミッション
「3年目のクリスマススキー合宿」のスチルを見ることに情熱を注いでました。
そして、そして・・・
ロッジに向かう私(主人公)が若王子先生の姿が吹雪で見えなくなる。
「若王子先生!若王子先生!」と叫ぶ・・・
前回「若ちゃん」と呼んでしまったままだったんで、今回笑わずにすみました。
このシーンで「若ちゃん」は合わないヽ(;´Д`)ノ
で、先生登場!
あのスチルが出ているとき
「どういう状態」なのかわからなくて・・・。
EDのあとアルバムでスチルをみてあのピンクの丸いのは主人公の帽子なんですよね?
だから
抱きしめられてるんですよね(/ω\)
確かに「心臓の音が聞こえる?」みたいな事をいってました。
わー(/ω\)
わー(/ω\)
わー(/ω\)
こんな状況長い事御無沙汰ですわ。゚(T^T)゚。
CVの森川さんエルンストさんといい学者声してますよね~。ぴったりです。