太郎君ED迎えました。


嬉しくもない・・・。


なんなんだろうこれ。




自分の痛みを主人公にも与えてしまってごめん・・・。な、太郎君。






なんて迷惑なΣ(~∀~||;)




一応主人公になりきって「よい答え」を選択したからEDを迎えましたが、


なんでこんな返事をしなきゃいけないんだと恋愛シュミレーションにおいては禁句の事を叫んでました。




男性キャラに共感しにくいはまぁいいけど、主人公=自分の分身ですから。


普通にやってて彼のエピソードを見るのはかなりの精神力が必要かと思われます(-。-;)



今回太郎君EDを目指したので3年目は遊ぶこともなかったんですが、男性キャラの爆弾がいっぱい発生しました。


他のキャラを攻略中にやきもちやかれて・・・なら仕方ないけど。こっちはバイトの掛け持ちで( p_q)


遊くんがくらーく「おねえちゃん」と言う度いらいらしました。


休んでる暇がないんだもん最高98までストレスたまりました。



さようなら太郎君。見た目も台詞も私には合いませんでしたm(u_u)m