増田さん落語をされたんですけど、その時のお着物。


昨年天神天満繁昌亭で拵えたお着物ですよね。うすい紫の色がきれいでした。


私は先に繁昌亭見てから「おあとがよろしいようで」のDVDも見ましたが。


今回の増田さん役の振り分けというか、表情の変化の凄さに感動しました。


あとで「ネタが飛んだ」と言っておられましたが、全然気がつきませんでした(^^ゞ


ますだおかだの漫才が2本ありましたが、これはお二人の真骨頂ですね。


まさか徳永英明さんネタがあんなに出るとはっていうかそこからどんどん派生するのが凄いですね。




「まねだ英彦」いろんな人の歌をものまねで歌う。


スクリーンが半分下りてタイトルと歌手名がでる。曲が流れてきました。


うお~歌ってくれるんだ~(*゜▽゜ノノ゛☆


河村隆一 love is・・・


あのあと5曲メドレー、サザン、中村雅俊さん、さだまさしさん、松山千春さん、尾崎豊さん


どれも本格的、ワンフレーズだったりもありましたがとっても似ていて素敵でした。


「そして最後の1曲お聴き下さい」


ちゃーらー、ちゃーらー・・・・・・


「し、、省吾さん!う、嬉しいっ!素敵素敵~」←(まだイントロなのに壊れてます)



「もうひとつの土曜日」を浜田省吾バージョンで(/ω\)


「昨夜眠れずに・・・」


思わず目をとじて・・・聞いていました。最後うっすら泣いてしまいました・°・(ノД`)・°・

フルで歌われたら号泣ものです。


あの本当に細かいところまでにてるんですよ。ブレスのタイミングやためるとことか、1言1言省吾さんでした。



長くなりそうと書いた割りにこんなんですみませんでしたm(_ _ )m