9.11。



20年前のこの日。


深夜、バイト先から帰宅してテレビをつけると、


衝撃的な映像が目に飛び込んできました。


たしかLIVE中継で、テレビを見てる最中に


2機目が突っ込んできたり、


国防省にも飛行機が突っ込んだという情報が錯綜し


このまま核戦争にでもなるんじゃないかと


朝までテレビのニュースを見てました。



あれからもう20年経つのか…。



…さて、


我が家の9.11はもう一つの意味がありまして。



小麦、2歳になりました。




1歳過ぎてからはオマセなちょいクールキャラ

だったんですが、

最近は以前にも増して出不精になって

部屋ん中でゴロゴロウトウトしてます。




散歩に行っても他の犬に全く興味を示さないから

すれ違う人たちからの人気は

愛想振りまきまくるもん太に集まりますが

家にいる時は甘えてくる猫みたいな性格な

小麦がカワイイです照れ


こんな顔してて、口のまわりには

よくもん太の毛がついています笑

(ケンカして毛を引っこ抜いてるみたいです)