伊勢志摩+鳥羽は

屋外で楽しめるスポットが多く

一泊2日ではとても回りきれませんね。

なので先週は志摩市の南東方面に絞って

ワンコを連れ回しました。

こっちの方は半島の端っこで観光客が少なく

自然をそのまま楽しめる感じです。


国府白浜


ほら、誰もいないニヤリ

コムモンたちにとって初めての海。



いやー、砂まみれ💦




ともやま公園の展望台



写真、キライなんだよねーえー

というコムモンの声が聞こえてきそう。



安乗崎灯台

南の大王崎灯台の方が知名度高いですが。


あ、こっちです。

残念ながらここから先はペット不可。


防風林。


そこまで有名じゃないスポットでも

のんびり楽しめますよー。

ワンコと一緒に旅行に行く際は

ぜひ一度ご検討をニコニコ