先週末は悪天のため釣りは中止でしたが、

代わりにコムモンを連れて

旅行に行ってきました。


今回お邪魔したのは…


フィオーレ志摩



名前のとおり、三重県志摩市にあります。

コテージなので基本的に他の宿泊客との

接点はゼロです口笛

ペット同伴可の場所探しと

コロナ禍でのコロナ対策って

親和性が高いような気がします。


15時過ぎに到着し、チェックイン。



受付に暖炉があっていい感じです。

部屋の鍵を受け取って早速コテージへ。


お邪魔しまーす!


中はこんな感じでした。


1 Fはキッチンとリビング。


2 Fがベッドルーム。

ワンコたちは2 Fに入れないので、

寝る時は2匹とも1Fのリビングに放置しました。


部屋の雰囲気もアメニティグッズも

センス良い感じでしたよ爆笑

ペット同伴可なのに部屋の中も

キレイに掃除れてて清潔でしたウインク


ちょっと落ち着いてから敷地内の

ドッグランに向かいました。


広い!そして貸し切り!

中型大型犬用と小型犬用に分かれてましたが

宿泊客で犬連れてきたのは

私たちの他には1組だけだったのかな?


晩ご飯はBBQとか鍋とか、

食材を各自で用意するスタイル。


我が家はザイグルを借りて

部屋の中で食べましたが

卒業旅行?の若者たちは寒空の下

BBQを楽しんでました。

グルメレポートはまたこの次のブログで!


夏はプールも使えるそうです。

親戚とか友人家族なんかみんなで来て、

コテージは隣同士で予約して

気軽にグランピング的な楽しみ方も良さげニコニコ

暖かくなったらまた是非泊まりたいですね。