昨日はポカポカ陽気だったので

コムモンたちをドッグランに連れてきました。

もん太は他の犬がいるドッグランは初です。


最初は名古屋市の庄内緑地公園に行こう

かとも思いましたが、

わざわざ都会方面に行くのも…

と、思い人里離れた方面へ。



相川ドッグラン

岐阜県の垂井町が5月までの期間限定で

運営しているようです。

河原の河川敷にネットで仕切られたエリア。

広々として景色も最高です照れ

そして無料チュー 



小型犬と中大型犬のエリアが分かれてるので

コムモンたちみたいなミニサイズの

ワンコたちも安心して遊ばせれます。


さぁ、もん太のデビュー戦は…



走る!

走る走る!!

ネットの向こう側が中型犬用のエリアです。


大興奮のもん太は

トイプーちゃんたちがまったりしてるところに

人も犬も関係無く手当たり次第に突進滝汗

あっちこっちで可愛がってもらってました。


一方、小麦は日を追うごとにクールな性格に。


と言っても人や犬が嫌いってわけでは無く

自由気ままにウロウロしてる感じですね。


期間限定という事もあって

あまり知られてないのか

いつ行っても混雑はしてなさそうですね。


帰宅後は2匹ともぐったりでした爆笑