5月の出店場所! | 北海道人気NO,1を目指す!笑顔の移動販売パン工房〔心麦ディップクロ〕

北海道人気NO,1を目指す!笑顔の移動販売パン工房〔心麦ディップクロ〕

一口食べたら笑顔になれるパンをお届けしたい。
そんな思いで、自宅にパン工房を構え、日々パン作りに奮闘中!
移動販売車で美味しい笑顔を北海道中に!
パン作りと愛犬との日常を載せています。

5月スケジュール

・ 1 (水) コープはまなか
・ 2(木) イエローグローブ厚岸店
・ 3(金) DCM木場店
・ 4(土) DCM木場店
・ 5(日) DCM木場店

・ 6(月) DCM木場店
・ 8(水) Aコープおとふけ店
・ 9(木) Aコープアスポ 士幌店
・10(金) Aコープアスポ 士幌店
・11(土) 忠類セイコーマート
・12(日) DCMニコット中札内店

・13(月) DCMニコット夕張店

・18(土) DCM石川店
・19(日) DCM石川店

・20(月) DCMニコット知内店
・24(金) DCM美幌店
・25(土) DCM桜町店
・26(日) DCM桜町店

・27(月) DCM網走店
・28(火) イエローグローブ斜里店
・29(水) Aコープきよさと店
・30(木) Aコープサロマ店

・31(金) オホーツク圏内で調整中


今年度スタートしてからたくさんの報告がありましたよー!

・息子さんや娘さんが無事に進学して張り詰めていた緊張が解けたよーとホッ!としてこられるお母さん達!

・子供が新社会人になり地元を離れ親子共々、次のステージへとスタートして旦那との2人きりの生活が◯◯◯な奥さん達!

・入籍しましたよーと指輪を見せに来てくれたお姉さん!

・妊娠中だった子が産まれましたよーとかわいいベイビーを見せに来てくれたお客さん!

他にもたーくさんの報告がありましたよー😊

子供達の成長!各家庭でのおもしろトークやちょっくらやばいエピソードなどなど楽しく話してくれて本当にありがとうございます!

皆さんに会うのが半年ぶりなのでトーク時間が全然足りませんが!昔のTVでよくあった「つづく」で次回までのお楽しみという事で!


いっつも昭和の曲で、ズイマゼン!

聴いたことがない人が多いと思いますが興味がある人は聴いてみてくださいまし!

昭和のメロディーと歌詞できっと元気が出ると思いますよー😉


「ありがとうの歌」水前寺清子

(好きな歌詞を抜粋)

やるせない むなしさを

やるせない モヤモヤを

さわやかに 歌おう

いつも心に 青空を

いつも優しい 微笑みを

今日も 明日も ありがとう😊


5月も道中、鯉のぼりを眺めながらさわやかにいぎますからねー😉