3月・4月出店のお知らせ! | 北海道人気NO,1を目指す!笑顔の移動販売パン工房〔心麦ディップクロ〕

北海道人気NO,1を目指す!笑顔の移動販売パン工房〔心麦ディップクロ〕

一口食べたら笑顔になれるパンをお届けしたい。
そんな思いで、自宅にパン工房を構え、日々パン作りに奮闘中!
移動販売車で美味しい笑顔を北海道中に!
パン作りと愛犬との日常を載せています。

おまっとさんでした!!

実は年明け早々にコ◯ナになり症状自体は大したことはなかったんですが後遺症で食後に鼻呼吸ができなくなり口呼吸のみの呼吸で本当にしんどい状態が続きました。

その後、検査もたくさんして現在は回復して元気になりました。が!

今年は健康的な年に!と思っています!

体調に留意しながら地方営業をメインに営業して時折イベントに出店しますが、昨年出店していた大きなイベントはお休みしますのでご了承下さいマセ🙇!


3月スケジュール
・ 27(水) イエローグローブ長万部店

・ 29(金) 河野薬局

・ 30(土) DCM石川店

・ 31(日) DCM石川店


4月スケジュール

・ 1(月)  イエローグローブ森店

・ 5(金)  イエローグローブ南茅部店

・ 6(土)  ホクレンショップ昭和店

・ 7(日)  ホクレンショップ昭和店


・8(月)   フードセンターかんの

・13(土) DCM江差柳崎店
・14(日) DCMニコット鹿部店


・15(月) イエローグローブ松前店

・16(火) イエローグローブ木古内店


・25(木) DCMニコット夕張店

・27(土) DCMニコット白糠店

・28(日) DCM星が浦店


・29(月) DCM星が浦店


福寿草!

花言葉は「幸せを招く」「永遠の幸福」

今年はちょんべっこ守りに入りますが天然に火🔥つげでー!「頑張る勇気をくれる太陽に!」のような存在になれるように時代遅れの話題ば皆さんさワッタメガシテ振っていぎますから4649どんじょ!😊